消費者志向経営の考え方、目指すもの及び取り組み方針
合同会社ワークアウトプラスはパーソナルジムが長期的に信頼される事業となるよう支援します。
(1)理念
当社は、WEB集客支援を通じてパーソナルジム経営者の成功をサポートし、顧客満足のみならず、地域社会の健康促進や持続可能な社会への貢献を目指しています。デジタルマーケティングを活用し、適切な情報発信と消費者志向のサービスを提供することで、パーソナルジムが長期的に信頼される事業となるよう支援します。
(2)取り組み方針
ア)みんなの声を聴き、かついかすこと
・SNSやAI技術を活用し、パーソナルジムの顧客とのコミュニケーションを深化させ、信頼関係の構築を支援します。
・消費者の声を積極的に収集し、WEBサイトや広告戦略に反映することで、より顧客ニーズに合った集客施策を展開します。
・地域密着型のジムの特性を活かし、健康増進を通じた地域社会への貢献をサポートします。
イ)未来・次世代のために取り組むこと
・ペーパーレス化を推進し、環境負荷の少ないデジタル集客の普及を促進します。
・SDGsの観点から、持続可能なマーケティング手法を確立し、社内外に発信します。
ウ)法令の遵守/コーポレートガバナンスの強化
・消費者関連法規を遵守し、誠実なマーケティング活動を徹底します。
・従業員の働きやすい環境を整え、長期的に信頼される企業を目指します。
これらの取り組みを通じ、当社は消費者志向経営の実現に貢献してまいります。